ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2016/09/12の夕食

今日の夕食は、奥様に用意してもらいました。
f:id:TOMOYASU:20160913073142j:image
メインは、8月に那須塩原の千本松牧場で買ってきた、骨付きフランクです。

f:id:TOMOYASU:20160913073556j:image
奥様は、骨付きフランクはグリルで焼いたそうです。満遍なく火が通り、こんがり焼けています。お味は、皮がパリパリ、中はジューシーで、美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20160913073231j:image

豆腐が冷蔵庫にあったので、奥様にリクエストして、麻婆豆腐を作ってもらいました。丸美屋の麻婆豆腐の素を使っています。ともちゃんは、丸美屋の麻婆豆腐が好きなので、常備しています。今日の麻婆豆腐素美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20160913073243j:image

トマトのマリネです。いりこがいい味を出していました。

f:id:TOMOYASU:20160913073256j:image

そして、先輩にいただいた明太子です。大きくて美味しい明太子、ご飯と一緒にいただきました。

今日も楽しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)