ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/01/03の昼食

今日、無事に我が家へ戻ってきました。昼食は、クーポンを持っていたので、ステーキレストランで食事をすることにしました。 

f:id:TOMOYASU:20170104115438j:image

こちらのお店はハンバーグも美味しいのですが、ともちゃんは思い切って200gのサーロインステーキを注文しました。焼き加減は「レア」にしました。200gのステーキは迫力がありますね。

f:id:TOMOYASU:20170104115455j:image

お肉が柔らかくて美味でした。奥様もステーキを注文して、美味しいと絶賛していました。クーポンでお得にステーキを楽しめました。今日はリッチな昼食を楽しみました。

料理本ランキング(楽天ブックス)