ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/10/22の夕食

今日の夕食は奥様に用意してもらいました。

f:id:TOMOYASU:20181023055556j:image

今日は、プルコギがメイン料理です。

f:id:TOMOYASU:20181023055607j:image

韓国で食べるプルコギも美味しいですけど、我が家のプルコギも美味しいです。美味しさの理由は、美味しいプルコギ用の牛肉を売っているスーパーから買っているからです。色々なスーパーのプルコギ用の牛肉を買って、このプルコギ用の牛肉を見つけました。今日のプルコギも美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20181023055617j:image

イカフライは奥様がスーパーの試食で美味しかったので、つい買ったそうです。一口サイズのイカフライ、柔らかくて美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20181023055627j:image

糸こんにゃくのたらこ和え、たらこの旨味がたっぷりで、美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20181023055634j:image

きゅうりの浅漬けは、久しぶりにいただきました。いつも通り、さっぱりとして美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20181023055642j:image

ジャガイモの味噌汁も美味しくいただきました。

今日の夕食は、奥様が用意した美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)