ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017-06-03から1日間の記事一覧

2017/06/02の夕食

今日の夕食の品数は、なんと9品です。小鉢がたくさん並びます。 なぜこうなったかと言うと、今日は奥様と合流して帰宅しましたが、一緒に立ち寄ったデパ地下のお惣菜屋さんで4パック500円という宣伝につられてお惣菜を4パック買ったわけです。4パックといえ…

2017/06/01の夕食

今日の夕食は、奥様に用意してもらいました。 ヘルシーな料理が並びます。 鶏肉のソテーとズッキーニのトマトソース煮です。ともちゃんがあまり作らないジャンルの料理ですね。どちらも新鮮な感覚で美味しくいただきました。 わかめとしらすの酢の物です。と…

2017/05/31の夕食

今日の夕食は、2人とも出かけていたので、簡単に用意できるおかずにしました。 おかずはとてもシンプルです。 いんげんとにんじんの肉巻きです。この前の週末に調理して冷凍しておいたものです。解凍調理しても、味がほとんど変わらず、美味しくいただけまし…

2017/05/31の昼食【外食】

今日は平日ですが、奥様と所用のため、一緒に出かけました。昼食は、ハンバーグ・ステーキ屋さんで取ることにしました。 奥様は、プレミアムハンバーグを注文しました。ソースは、デミグラスソースを選びました。 ともちゃんは、ハンバーグ・中落ちカルビセ…

料理本ランキング(楽天ブックス)