ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/09/05の夕食

今日は奥様と帰宅が一緒だったので、最寄りのスーパーに立ち寄って帰宅しました。

f:id:TOMOYASU:20170906070159j:image

時間がちょっと遅かったので、スーパーのお惣菜などを活用した簡単な夕食になりました。

f:id:TOMOYASU:20170906070240j:image

ともちゃんの好きな鯖寿司が売り切れていましたので、焼鯖寿司を買いました。でも焼鯖寿司も皮が香ばしく焼けていて美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20170906070224j:image

焼鳥が安くなっていたので、買いました。ともちゃんの好きな皮、奥様の好きな砂肝、そしてもも肉を買いました。それぞれの部位を楽しみました。

f:id:TOMOYASU:20170906070258j:image

ともちゃんがさっと作った麻婆豆腐です。今日の料理の中で、唯一火を使っています。麻婆豆腐は、丸美屋の麻婆豆腐の素で作りました。ともちゃんは、丸美屋の麻婆豆腐が数ある麻婆豆腐の素の中で一番美味しいと思っています。今日の麻婆豆腐も美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20170906070313j:image

サラダもともちゃんの好きな玉ねぎドレッシングで美味しくいただきました。

今日は、簡単な夕食でしたが、美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)