ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/07/29の昼食

台風が接近していたので、急遽帰ってきました。昼食は、山陰のお土産です。

f:id:TOMOYASU:20180809064538j:image

こちらはのどぐろ和風拉麺です。のどぐろが美味しいのは分かっていましたので、それがラーメンになるとどんなものになるか興味があったので買ってみました。

f:id:TOMOYASU:20180809064550j:image

いつものように、チャーシューとメンマと薬味をトッピングしていただきました。あっさりとした美味しいラーメンでした。

f:id:TOMOYASU:20180809064602j:image

こちらは空港で買ってきた鯖寿司です。

f:id:TOMOYASU:20180809064611j:image

中はこんな感じです。

f:id:TOMOYASU:20180809180619j:image

酢飯がの酢が効いた鯖寿司でした。

f:id:TOMOYASU:20180809064628j:image

今日の昼食は、我が家で山陰旅行の余韻を楽しみました。

 

料理本ランキング(楽天ブックス)