ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/05/05の昼食

今日の昼食は、久しぶりにお好み焼きにしました。

f:id:TOMOYASU:20180505140009j:image

我が家のお好み焼きは、オタフクのお好み焼きの素を使います。こちらの商品は決して安く無いのですが、他のメーカーのお好み焼きの素と比べて格段に美味しくいただきました出来るので、オタフクのお好み焼きの素を指名買いしています。

f:id:TOMOYASU:20180505140021j:image

お好み焼きのソースもオタフクのソースを使っています。お味ですが、中はふわっとしてトロリとした食感、外はパリっとしっかり焼けていて、美味しかったです。オタフクのお好み焼きの素は、粉に味がしっかり付いていて、粉っぽい味がしないので、他のものよりも美味しいのだと思います。

今日もお好み焼きを美味しく焼けて大満足でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)