ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/11/02のラウンジ【サンクトペテルブルク】

今日、帰国します。サンクトペテルブルクの空港のセキュリティーゾーンを通過後、ラウンジに行きました。

f:id:TOMOYASU:20181114060354j:image

モスクワ経由で帰国するので、使用したラウンジは、国内線用のラウンジです。プライオリティパスで入場しました。

f:id:TOMOYASU:20181114060430j:image

ともちゃんは、サンクトペテルブルクの国際線のラウンジを使用したことがあります。

国際線のラウンジも良かったですが、国内線のラウンジの方が料理、飲み物がが充実していると思います。

f:id:TOMOYASU:20181114060501j:image

席数もかなり多いです。ゆったり過ごせます。

f:id:TOMOYASU:20181114060535j:image

サンクトペテルブルクのラウンジでは、軽めに食事しました。ビールとソーセージ、美味しかったです。ゆったりと過ごせた居心地の良いラウンジでした。

料理本ランキング(楽天ブックス)