ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-02-01の夕食

今日の夕食は、奥様が鍋を用意してくれました。

f:id:TOMOYASU:20190204190608j:image

奥様の鍋は、具材が整然と並んでいますね。惚れ惚れします。ともちゃんの鍋は、具材を適当に並べているので、見習わなければいけないといつも思います。欧州の出張中は、野菜が不足しがちで、取れてもサラダ中心なので、量も取れず、食べにくかったです。野菜がたっぷり取れる鍋はありがたいです。和食の良さが今回の出張でしみじみ分かりました。

f:id:TOMOYASU:20190204190624j:image

ともちゃんはいつものように、豆板醤をトッピングしていただきました。野菜、糸コン、豆腐、タラ、どれも美味しかったです。ともちゃんの胃や腸が野菜を求めていて、満たされた感じです。美味しい鍋を作ってくれた奥様に感謝いたします。

料理本ランキング(楽天ブックス)