ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/07/01の夕食

今日の夕食は、鍋です。

f:id:TOMOYASU:20170702081042j:image

鍋は簡単で野菜が多く取れて、そして何と言っても「美味しい」のが魅力ですね。

f:id:TOMOYASU:20170702081100j:image

今日は、タラ鍋です。野菜、キノコ、しらたき、豆腐をたっぷり入れました。鍋当番のともちゃんが作りました。

f:id:TOMOYASU:20170702081132j:image

いつものようにともちゃんは豆板醤をトッピングしていただきました。今日の鍋も上出来でした。

f:id:TOMOYASU:20170702081154j:image

味付け肉が安かったので買ってきました。牛肉のはらみの部分ですね。味わいのある美味しいはらみ肉でした。

f:id:TOMOYASU:20170702081217j:image

いつものなすときゅうりの浅漬けも、なすが大きく切ったので、食べ応えのある美味しい浅漬けでした。

f:id:TOMOYASU:20170702081320j:image

締めは、おじやです。

f:id:TOMOYASU:20170702081302j:image

こちらも美味しかったです。

今日の夕食は、肉、魚、野菜を楽しみました。

料理本ランキング(楽天ブックス)