ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-05-27の夕食

今日の夕食は、奥様に用意してもらいました。

f:id:TOMOYASU:20190527233445j:image

ともちゃんが買ってきたおかずも食卓に並べてもらいました。食事を用意する時間が無かったので、簡単に用意してもらいました。

f:id:TOMOYASU:20190527233517j:image

こちらは、奥様が買ってきた鶏の唐揚げと、ともちゃんが買ってきた白身魚のフライです。どちらもオーブンレンジのフライモードで温めました。どちらも外はカリッと、中はしっとりとして美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20190527233525j:image

こちらは、ともちゃんが買ってきためばちマグロのお刺身です。サクで売られていたので、ともちゃんがカットしました。ともちゃんのお刺身の切り方はいまいちですが、味は良かったです。めばちマグロの味を楽しみました。

f:id:TOMOYASU:20190527233534j:image

きんぴらごぼうは奥様が作ってくれました。ごぼうとゴマの風味が美味しいきんぴらごぼうでした。

f:id:TOMOYASU:20190527233545j:image

アサリの味噌汁も奥様が作ってくれました。アサリのエキスが溶け込んだ味噌汁、美味しかったです。

今日は、簡単に用意してもらいながらも美味しい夕食でした。

 

料理本ランキング(楽天ブックス)