ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/08/15の朝食【山形】

今日、自宅に戻ります。 

f:id:TOMOYASU:20170815122943j:image

今回の帰省最後の朝食も母親の手料理で楽しみました。

f:id:TOMOYASU:20170815123001j:image

茄子の味噌炒めです。昔懐かしい自然な味わいを楽しみました。ご飯が進む美味しさでした。

f:id:TOMOYASU:20170815123024j:image

最後の棒だら煮もしっかりいただきました。

f:id:TOMOYASU:20170815123051j:image

味が染み込んだ父親が大好きな車麩とこんにゃくの煮物もたくさんいただきました。

f:id:TOMOYASU:20170815123140j:image

じゃがいもと油揚げの味噌汁も昔良く食べた味噌汁です。懐かしい味でした。

f:id:TOMOYASU:20170815123124j:image

茄子漬も悔いが無いように食べました。

今回の帰省も実家の味を堪能しました。

料理本ランキング(楽天ブックス)