ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/12/09の昼食【ニセコ】

午前中にスキーをして、午後に帰宅の途につきます。

f:id:TOMOYASU:20181216090032j:image

今日も羊蹄山も全容が見れませんでした。今日は、晴れていますが、羊蹄山は上半分、雲に覆われていました。

f:id:TOMOYASU:20181216090051j:image

昼食は、グリーンリーフのレストランで取りました。ともちゃんがスキーをするときに良く食べるもう一つのメニュー、ラーメンをいただきました。味噌ラーメンを注文しました。お味ですが、本格的な味噌ラーメンでした。昨日の夜のビュッフェで食べたカニラーメンのレベルが高かったのですが、この味噌ラーメンもかなりレベルが高かったです。ゲレンデのレストランで食べるラーメンとは思えないスープにコクのある美味しい味噌ラーメンでした。グリーンリーフの料理は、最高ですね。大満足の昼食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)