ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-07-01の夕食

今日の夕食は、ともちゃんが用意しました。

f:id:TOMOYASU:20190709064423j:image

今日は、全品手作り料理です。

f:id:TOMOYASU:20190709064442j:image

こちらは、大根とイカとこんにゃくの煮物です。昨日、作り置きしたものです。1日寝かせたことで、イカの味が大根とこんにゃくに良く染み込んで美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20190709064500j:image

タコが安かったので、タコきゅうりキムチを作りました。桃屋のキムチの素を使って味付けしました。タコときゅうりがキムチにぴったり合って美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20190709064519j:image

こちらは、白菜ときゅうりの浅漬けです。こちらはさっぱりと美味しくいただきました。

f:id:TOMOYASU:20190709064530j:image

ほうれん草と豆腐の味噌汁、優しい味わいの美味しい味噌汁でした。

今日は、ともちゃんによる全品手作り料理が美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)