ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/05/06の機内食【キャセイパシフィック航空】

キャセイパシフィック航空に搭乗し、香港経由でアモイに向かいます。

f:id:TOMOYASU:20180507093800j:image

今日は富士山が見えました。久しぶりに上空から富士山を見ました。

f:id:TOMOYASU:20180507093824j:image

機内食はこちらです。

f:id:TOMOYASU:20180507093839j:image

スクランブルエッグは、チーズが絡んでいて美味しかったです。機内食の卵料理としては、美味しい部類に入ると思います。ソーセージもスモーク感を楽しむことが出来ました。

f:id:TOMOYASU:20180507093857j:image

この機材、実は台北経由だったんです。台北で一度飛行機を降り、再び搭乗して香港に向かいました。機内食も提供されました。提供されたのはチキンライスです。

f:id:TOMOYASU:20180507093914j:image

右側のチキンが厚みがあって美味しかったです。

初めてのキャセイパシフィック航空の搭乗でした。短距離ながらも機内食を二度楽しむことが出来ました。

料理本ランキング(楽天ブックス)