ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-01-27の昼食【フランス】

今日の昼食は、地元のレストランで取りました。

f:id:TOMOYASU:20190203084239j:image

昔ながらの雰囲気の良いレストランです。

f:id:TOMOYASU:20190203084938j:image

紫色の自転車とそれに絡まった蔦がお出迎えしてくれました。中々出来ない演出ですね。お洒落ですね。

f:id:TOMOYASU:20190203084338j:image

中に入ると戸棚に様々な小物が並べられていました。

f:id:TOMOYASU:20190203084352j:image

ともちゃんは、魚料理を注文しました。白身魚のソテーが提供されました。お味ですが、柔らかくてくせの無い魚が、生クリームベースのソースにマッチして美味しかったです。「これぞフランス料理」といった上品なお味でした。

f:id:TOMOYASU:20190203084402j:image

デザートは、アイスクリームを注文しました。盛り付けが見事ですね。生クリーム、チョコレートアイス、バニラアイス、それぞれ美味しくいただきました。

今日は、地元のレストランでフランス料理を満喫しました。

料理本ランキング(楽天ブックス)