ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/10/02の朝食【バングラデシュ】

今日の朝食も、ホテルのバイキング です。

f:id:TOMOYASU:20171003153755j:image

今日は、オムレツを作ってもらいました。そして、ナンも取ってみました。

f:id:TOMOYASU:20171003165700j:image

ナンの味ですが、焼いてから時間が経っているせいか、硬かったです。本場のナンですがちょっと残念でした。

 この前食べたナンが美味しかったですね。

f:id:TOMOYASU:20171003164604j:image

オムレツには、オリーブとベーコンを入れてもらえました。ふわふわの焼きたてオムレツ、美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20171003210641j:image

食後のデザートに、フルーツとアイスを取りました。

f:id:TOMOYASU:20171003210707j:image

スイカ、マンゴー、パイナップル、オレンジですが、オレンジを除いて甘さ控えめのフルーツでした。さっぱりといただきました。日本で甘さ控えめのフルーツを食べたときは、味が無くて美味しくないと感じると思いますが、異国情緒漂うバングラデシュで食べたときは、そう感じないのが不思議ですね。雰囲気で美味しくいただきました。

 

f:id:TOMOYASU:20171003211434j:image

こちらはヨーグルトのアイスクリームです。プレーンとブルーベリーを選びました。こちらのアイスは程よい甘さのアイスクリームで美味しかったです。

今日の朝食も美味しく楽しみました。

料理本ランキング(楽天ブックス)