ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/05/09の昼食【中国】

今日の昼食は、ケンタッキーフライドチキン、KFCです。

f:id:TOMOYASU:20180509164655j:image

昼食は、ビジネスパートナーの方だけだったので、軽めにしようとのことで、KFCになりました。

f:id:TOMOYASU:20180509164712j:image

カウンターは普通にありますが、ビジネスパートナーの方は、カウンターでは注文せずに、スマホで注文していました。日本の一部居酒屋で採用されているタッチパネルを使った注文のように、サクサクと注文していました。会計もスマホで出来るようです。

f:id:TOMOYASU:20180509164729j:image

ともちゃんは、ハンバーガーとコーラを注文してもらいました。海外のファーストフードチェーン店で食事をしたときに、期待している品が提供されない経験をしたことがありました。

今回はどうか、ドキドキしながら注文の品を待っていました。

f:id:TOMOYASU:20180509164744j:image

心配には及びませんでした。イメージ通りのハンバーガーが提供されました。お味ですが、サクサクしたフライドチキンとしゃきしゃきしたレタスのバランスが絶妙で美味しかったです。中国のKFCも中華料理同様にとても美味しいですね。恐れ入りました。

料理本ランキング(楽天ブックス)