ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2017/11/08の夕食

今日の夕食は、キムチ鍋がメインです。 

f:id:TOMOYASU:20171114101402j:image

一人キムチ鍋、独身時代の平日の夕食を思い出します。

f:id:TOMOYASU:20171114101420j:image

キムチ鍋は、桃屋のキムチの素を使って作ります。キムチ鍋の素で作るキムチ鍋よりも桃屋のキムチの素の味の方がともちゃんは好きです。今日のキムチ鍋もいつも通り美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20171114101455j:image

玉子豆腐も無性に食べたくなったので買ってきました。つるりとした食感で美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20171114101438j:image

きゅうりの醤油漬けは、奥様の実家からいただいたものです。市販のきゅうりのキューちゃんよりも塩分が控えめで、さっぱりとして美味しかったです。

今日の一人キムチ鍋、美味しかったです。

料理本ランキング(楽天ブックス)