ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2019-03-01の夕食

今日の夕食は、ともちゃんが用意しました。

f:id:TOMOYASU:20190302083513j:image

今日は、出来合いのものが中心です。

f:id:TOMOYASU:20190302083523j:image

こちらは焼肉サラダです。味付肉がスーパーで安かったので、サラダ用のカット野菜の上に、味付肉を焼いて乗せました。今日、唯一の調理した料理です。牛肉の旨みとシャキシャキした野菜が美味しい焼肉サラダでした。

f:id:TOMOYASU:20190302083534j:image

揚げ物がスーパーで安くなっていたので、つい買ってきました。貝柱の磯部上げ、鶏の唐揚げ、エビフライです。どの揚げ物も美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20190302084443j:image

カマンベールチーズは、奥様が買ってきたものです。いつもよりグレードの高いカマンベールチーズを買ってきたとのことです。味に深みがあって、旨みが凝縮していて美味しかったです。

今日の夕食は、料理がほぼ出来合いの構成でしたが、美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)