ともちゃんの美味しい夕食

「安く、美味しく、健康に」をテーマに、40代旦那のともちゃんと奥様が、美味しい手作り夕食を紹介します。

2018/07/31の夕食

今日の夕食はともちゃんが用意しました。 

f:id:TOMOYASU:20180811110535j:image

今日は簡単料理の夏らしい構成にしました。

f:id:TOMOYASU:20180811110544j:image

大根と油揚げ身欠きにしんの煮物です。甘めの味付けにしました。ちょっと焦がしてしまいましたが、味にはほとんど影響がなく、美味しかったです。

f:id:TOMOYASU:20180811110603j:image

びんちょうまぐろの刺身はサクで安く売られていたので買ってきました。脂の乗った美味しいお刺身でした。

f:id:TOMOYASU:20180811110615j:image

冷奴と枝豆、夏らしいおかずですね。冷たく美味しくいただきました。

今日の夕食は、簡単で夏らしい美味しい夕食でした。

料理本ランキング(楽天ブックス)